お詫び広告の無料相談/法定公告・お詫び広告は定価でも安くする方法はあります!

法定公告無料相談始めました

商品の自主回収、注意喚起、リコール、お詫び広告(謹告)は臨時広告となります。通常は各新聞社定価販売になります。

【定価でも工夫次第でコストダウン】
同じ内容でも改行、文字の大きさ等で枠の大きさは変わってきます。読売新聞全国版で右の例ですと358,600円のコスト削減となります。
6cm×2段=2,151,600円
5cm×2段=1,793,000円
これを更にコストダウンできるご提案が可能ですのでご相談下さい。

お詫び広告は緊急を要する場合が多く、新聞の社会面でスピーディーに掲載出来ます。
不当表示・誤表示・情報漏洩・イベントなどの中止、延期など様々なケースで新聞掲載が必要とされております。
キャンペーン等で意図せずおとり広告となってしまったりするケースで謝罪広告が必要となるケースや、コロナ過にて除菌・ウィルス対策商品が多く発売され、表記に行違いがあり消費者庁から指摘されるケースが増えております。
誤表記などで消費者庁より正確な成分名を記載しての掲載を指導される場合が多く、文字数が増、料金も高額になりますので1cmでも縮める工夫をしてコストダウンを目指します。

リリース元:お詫び広告の無料相談
URL:https://www.m-value.jp/public/index.html


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です