極太麻婆春雨/フードデリバリーに特化した極太麻婆春雨のフランチャイズ

極太麻婆春雨

新型コロナウィルスの影響で現在沢山の飲食店様からご相談を受ける機会が多くなりました。
何か自分たちにできることはと考えた結果、オープン当初から10年の間当店でも人気のメニューでもあった 極太麻婆春雨というメニューが「櫻井・有吉THE夜会」で紹介されたのをきっかけに、 この商品を皆様のお店で役立てることはできないかと思い今までの経験を活かし様々な特化したブランドに仕上げ ようと試みました。その為、仕込み、オペレーション等を簡略化し、様々なお店のキッチン形態に合わせられる商品に仕上げる必要がありました。
当時の総料理長「金 紀民」と四川料理の料理人「伊 偉勝」の共同で作った麻婆のレシピを様々なキッチンで安定して再現する為、様々な調味料などをテストしましたが中々良いものが見つからず苦戦を虐げられましたが、誰にでもどこでも再現できるように調味料とスパイスを入れた特製肉味噌を加えることで納得する味となりFC化が可能となりました。ぜひ皆様のお店のお力になれることを期待しております。

リリース元:極太麻婆春雨
URL:https://harusame.hp.peraichi.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です