ガンジス/セミナー:学び方を学ぶ ~自信をもてる受験勉強~

ガンジス

ガンジス(福井県あわら市。代表:太子堂幹廣)は、小学校高学年・中学生・高校生向けの、セミナーを開催します。

■セミナー詳細
「学び方を学ぶ」と、何ができるでしょうか?
・目的をみつけ、勉強する意欲を維持できます。
・睡眠の大切さを知り、眠るために何をしないといけないのか分かります。
・自分に合った勉強の技術をみつけ、成績が上がります。

勉強が出来ない・成績が上がらない、という人は、学び方を知らないだけなのです。
このセミナーでは、小中高生の受験勉強での学び方について、解説します。
自分に合った学び方を知り、行動を変える。すると、10代の受験勉強を意義あるものにできるでしょう。
【日時】 2022年10月8日(土) 午後2時~4時 (受付:午後1:30~)
【場所】 あわら市市姫2-26-8
【費用】 無料
【公式ページ】 https://ganges.pro/customer/blog/seminar202210/
【主催】 ガンジス
https://ganges.pro/

リリース元:ガンジス
URL:https://ganges.pro/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です