大阪梅田ダイビングショップRIZE/兵庫県の県立病院でホスピタルアート展示を開始しました。

大阪のダイビングショップRIZEが海の写真を病院で展示します

大阪梅田ダイビングショップRIZEは、このほど兵庫県立障害児者リハビリテーションセンターへ、海の写真をホスピタルアートとして提供させていただきました。

ホスピタルアートとは、病院内に芸術作品を展示をして癒しの空間にするアートのことです。現在、国立奈良医療センターでも展示をしておりますが、兵庫県立障害児者リハビリテーションセンターでも海の写真や海の映像をホスピタルアートとして展示をさせていただいております。

今回は常設展示の作品の変更になります。また一定期間が過ぎますと、作品内容を変更させていただく予定です。

医療現場で働く方、患者様、ご家族の癒しになれば幸いです。
ダイビングショップRIZEとして、この活動を継続して参ります。

リリース元:大阪梅田ダイビングショップRIZE
URL:https://rize-sea.jp/blog/2022/09/22/8698/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です