エックスフリマ/オオクワ・有精卵・メダカが無料で出品できるフリマサイトが誕生

オオクワガタやメダカ、有精卵などが無料で出品できるフリマサイトがリリースされました。

オオクワガタやメダカ、有精卵などが無料で出品できるフリマサイト「エックスフリマ」をリリースいたしました。

エックスフリマは決済手数料などが一切なく、全ての機能を無料で利用することができます。

さらに、「国産オオクワガタ」「鳥類・爬虫類の有精卵」など、他社様では出品できない品目も出品できます。

また、小動物カテゴリに特化しているため、ペット関係の商品を取引する際は他社様のサービスよりも使いやすいです。

そして、エックスフリマは直接取引方式を採用しており、詐欺などの被害にあう可能性が他社様サービスより低いです。

現在、登録されたお客様のうち、抽選で3名様にアマギフ5000円が当たるキャンペーンを実施しております。

ぜひともご登録ください。

https://xs598190.xsrv.jp/

リリース元:エックスフリマ
URL:https://xs598190.xsrv.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です