セルフホワイトニングサロンSmart/セルフホワイトニングサロンがオープンしました。

門真市駅徒歩1分門真プラザ2階にオープン!

門真市駅徒歩1分の門真プラザ2階にある無人個室のホワイトニングサロンです。お客様ご自身で行っていただく為、低価格・短時間・安心・安全に歯のホワイトニングをして頂けます。ホワイトニングは通常の4,000円ほどの料金となりますが、当店では1回 2,100円の定額でホワイトニングが可能です。一回あたりの施術時間は約30分。一回の施術でも効果は感じられますが、初めは 1・2 週間に一回、 その後は1カ月に1回などを目安で効果を持続させることができます。予め施術回数が決まったものではなく、一回単位での施術が可能です。ご自身のペースに合わせて好きな時間に、また好みの白さになるまでご利用頂けます。当店ではSCTCシステムによって歯を白くしていき、 汚れを科学的に浮き上がらせて除去します。 薬剤が隅々まで行きわたるので、歯ブラシが届かないところまでホワイトニングできます。 歯科で行うオフィスホワイトニングとは違い、痛みがなく、食事制限もなく、ホワイトニング可能です。施術に使われる溶液は、食品や化粧品などでも使われている無機化合物で作られており、LEDライトも安全な波長域を使用しているため安心して施術を受けられます。当店は施術に関して適正な講習を受講をし、施術許可認定を受けております。 安心してご利用くださいませ。

リリース元:セルフホワイトニングサロンSmart
URL:https://smartwhitening.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です