ユアーズ/自由に照らす。「バッテリー内蔵LEDデスクライト」を発売

ユアーズ

有限会社ユアーズ(本社:福岡県大野城市/社長:城戸 一郎)は、バッテリー内蔵でコンパクトなデスクライト(DL-D602)を2022年12月8日より発売しました。
▼DL-D602
【販売サイト】https://item.rakuten.co.jp/monosupply/dl-d602/

昨今、小学生がいるご家庭では、家族の目が届く範囲(リビング、キッチンなど)で宿題や家庭学習を行う機会が多くなっています。
しかしながらそれらの場所は、学習机とは異なり適切な照明が無く十分な明るさ確保できない環境での読み書きによって、子供たちの視力低下につながることが懸念されています。
このようなご心配を持つご家族のニーズに対してお悩みを解決すべく、サイズをコンパクト化し、バッテリー内蔵で場所を選ばずどこでも使用可能な製品として「バッテリー内蔵LEDデスクライト」を発売しました。
【商品特長】
1)可変式LED搭載
LED部分を二股とし、照らす範囲を自由に変更可能です。
広範囲に、集中的に照らすなど調整することができます。
2)3段階調色
シーンやその時の気分で昼光色、電球色、昼白色から色調を選べます。
3)無段階調光
タッチし続けるだけで、お好みの明るさに微調整できます。
4)バッテリー内蔵
折りたたみ可能で持ち運べますので、場所を選ばず使用できます。
5)450ルーメン
大光量で明るいため様々な用途で使用できます。
6)演色評価数Ra80以上
より自然の色に近い高演色LEDを採用しています。

●本件に関するお問い合わせ先
有限会社ユアーズ
〒816-0912 福岡県大野城市御笠川2-10-3
TEL 092-404-4020
MAIL support@monosupply.jp

リリース元:ユアーズ
URL:https://yours21.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です