hana*yasai/花のかわいい!をお届けします

花のまちから届く、花の定期便サービス!

花一輪。その小さな存在が私たちの心を癒し、気持ちを明るくしてくれます。そんなパワーをもつかわいいお花を定期的にお届けするサービスのご紹介です。

愛知県渥美半島は花のまち。地元で作られた鮮度抜群のお花を、産地直送でお送りします。数種類のお花を組みあわせてミニブーケにしているので、届いたらすぐに飾れますよ♬
ポストにお届けするタイプや、専用の箱にお入れして宅配でお届けするものなど、お客様のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。途中解約やお休みもOK!花のある暮らしを気軽にお楽しみください。

https://www.hanayasai-online.com/

【定期便だけじゃない花贈りの日】
これから1月、2月、3月は花を贈りたくなるタイミングがいくつかあります。
・1月31日 愛妻の日
・2月14日 バレンタインデー
・3月14日 ホワイトデー
そのほかにも卒業や、入学など新しい門出にも花を贈りたくなりますね。大切な人に気持ちを伝えるお手伝いを、可愛いお花でお手伝いいたします。笑顔の花が咲きますように。

【お客様へのお知らせ】
できるだけ鮮度の良いものをお届けさせていただくため、配送地域を東海地区限定とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

リリース元:hana*yasai
URL:https://www.hanayasai-online.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です