美と健康でSDGs/美と健康に特化した商品をクラウドファンディングに掲載中。

当社の取り扱い商品には美と健康に特化した商品を取り揃えております。

サステナブルとかSDGsに向けた目標なんて言葉を最近よく耳にするかと思います。

美と健康に対して意識してもらう事で先ずSDGsの1つに参加しませんか?
全ての人に健康になってもらいたい。

そんな美と健康に特化した商品を当社が取り扱うようになってから、多くの方に広めたいと思うようになりました。
ですがこのご時世、広めたくてもなかなか難しいのが現状です。
SNSでもホームページでもどうやって上手く広めたらいいか苦戦しています。
なので先ずは試験的にこのクラウドファンディングを活用しようと思い、このプロジェクトを起ち上げました。

当社の取り扱い商品には美と健康に特化した商品を取り揃えております。

但しここでご紹介しきれない程の沢山の商品があります。
当社で取り扱いの商品を全てお伝えしたかったのですが、メーカーより返礼品として出す許可を得られた物だけを掲載させてもらいました。
商品によってはテレビCMやSNSでも話題になったものもあります。
是非とも宜しくお願い致します。
全ての商品について、当社は正規販売代理店及び正規特約店でございますので、全て正規品です。
美と健康と環境に特化した商品を皆様に知って頂き、使って頂きたいです。
なので先ずは拡散の意味で試験的に販売を致します。
普段当社では、美と健康と環境に特化した商品の販売以外に
法人向けであれば、キャッシュレスの導入・助成金と補助金の案内・コストカットのご提案・POSレジ・ネット回線・広告・工事などその他色々なご提案・・・
個人向けであれば、電気・ガスなどの比較やソーラーパネルのご提案、ネット回線の導入・切替や、スマホ料金の見直し・工事などその他色々なご提案・・・
などを行っております。
いずれはそれら全てを掛け合わせて、誰でも見に来たくなる、相談しに来たくなる、いつでも頼られるショップを作りたい夢があります。
皆様、是非とも応援を宜しくお願い致します。
応援して頂いた方にはご購入して頂いた商品の他に当社取り扱いの美と健康と環境に特化したサンプルをお付けさせて頂きます。

リリース元:美と健康でSDGs
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/637303


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です