challenge-point/ながら聴き、視覚障害の方向け新サービス

おうち時間、リモートワーク、見えない方の新世界へ

AIのテキスト読み上げサービスを利用し、自分専用のポッドキャストを作ります。
興味がある事、知りたい事、やってみたい事に挑戦して欲しい。
特に視覚障害の方に、いろんな世界を体験してもらいたい。

ながら聴きって知ってますか?
集中するのも大事ですが、息を抜くのも大切です。

私のおすすめ『アニメ動画をながら聴き』

FIFAワールドカップQatar大会を見るために、動画配信サービスを使いはじめました。
その時にラジオや音楽と変わらず、動画をながら聴きに使えると感じました。
CMが入らない、1話30分以内で続きが勝手に始まるのはながら聴きには最高です。

もう一つのおすすめ『AIポッドキャスト』

作成されたテキストをAIが読み上げる、読み方やイントネーションがおもしろい。

テキスト次第で聴こえ方が変わる、パーソナリティーの好き嫌いや良し悪しがAIならば関係ない。
視覚障害の方が番組を選ぶのに、試し見は出来ない。
その代わりをAIポッドキャストで作る、またはリクエストに答えます。
そしてAIポッドキャストを聴いておけば、ストーリーの理解度が高まります。

『アニメ動画を聴く』という新しい世界が開けます。

作ったAIポッドキャストは自分専用で聴くも良し、spotifyで配信するも良しです。

どうぞ、このサービスを応援してください。

リリース元:challenge-point
URL:https://challenge-point.com/podcast/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です