歌舞伎町劇場/次世代型大衆演劇「歌舞伎町劇場」の公演ラインナップが決定!

今年10月に開業する歌舞伎町劇場の最新公演情報です。

歌舞伎町劇場プレスリリース_202304

次世代型大衆演劇
【歌舞伎町劇場】の公演ラインナップ決定!

山手線内唯一の大衆演劇場として10月1日に開業を控える歌舞伎町劇場の、柿落としから4ヶ月間の公演ラインナップが決定しました!

10月、劇場柿落としを勤めるのは、長年にわたり大衆演劇界を牽引してきた老舗劇団「たつみ演劇BOX」。
小泉たつみ、小泉ダイヤの兄弟座長とそれを支える姉・辰己小龍を中心に、伝統に裏付けられた高い技能で、古典歌舞伎から新派まで、あらゆるジャンルの芝居を上演します。
「品良く綺麗に」をモットーにしたショーにも定評があり、大衆演劇初体験のお客様も必ず満足いただけるクオリティの高い舞台をお届けします。

11月、ハナミチ東京歌舞伎町ビルのグランドオープンとともに旋風を巻き起こすのは「宝海劇団」。
若き座長、宝海大空(たかみ おおぞら)は商業舞台や映像作品などでも活躍する大衆演劇界期待の新星。
芝居では美貌の女形から三枚目まで、あらゆる役柄を演じ分け、ショーでは古典舞踊から激しいダンスナンバー、はては剣舞や何十ものお面を使った変面舞踊まで、所狭しと躍動します。
若干8歳の三代目ボーイ豆タンクを筆頭に、才能豊かな子役陣の活躍も見逃せません。

12月から1月末まで、年末年始の歌舞伎町を彩るのは「劇団花吹雪」。
座長・桜春之丞、座長・三代目櫻京之介の二枚看板に加え、桜愛之介、桜彩夜華とタイプの違う俳優陣が揃い、アイドルグループさながらの圧倒的ビジュアル力を誇ります。
見応えある名作狂言の数々はもちろん、工夫を凝らして現代的にショーアップされた舞踊はまさに花吹雪のような華やかさ。盛り上がること間違いなしです。

開業から4ヶ月間、人気劇団がずらりと揃ぶ豪華なラインナップとなりました。
さらに豪華なゲストを迎えた開業記念イベントを開催予定です。
12月後半はイベントウィークと題して、他ジャンルとのコラボ公演やクリスマスイベントなど、スペシャルな企画をお届けします。
続報を楽しみにお待ちください。

歌舞伎町劇場
月替わりで人気劇団が公演。
毎日違う芝居とショーの2本立てを、昼夜2回お届けします。
2023年10月1日開業
料金 当日自由席2500円 前売り指定席 3000円
休演日 毎週木曜日、月末2日間

リリース元:歌舞伎町劇場
URL:https://kabugeki.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です