第26回新橋こいち祭/「ゆかた美人コンテスト」出場者募集!

グランプリ受賞者1名には賞金10万円をプレゼント!

東京港区、JR新橋駅西口周辺で行われる「新橋こいち祭」(主催 新橋地区商店会)は、今年4年ぶりに2023年7月27日(木)・28日(金)に開催します。

お祭りのメインイベントであります『ゆかた美人コンテスト』(7月28日開催)の出場者を募集しています。
夏の風物詩である「ゆかた」の魅力を参加者や観客の方々に感じていただき、楽しんでいただくため、実施している企画です。「ゆかたが似合うこと」、「自分なりに着こなしていること」、「新橋に愛着を持っていただける方」などを審査基準とし、性別・年齢を問わずどなたにでもご応募いただくことができます。

事前の面接審査などを通過した8名の方には、最終審査として「新橋こいち祭」最終日当日(202年年7月28日)ステージ上において、各々の「ゆかた」に対する思いやエピソード、その着こなしを披露していただき、審査員の厳正なる審査によって受賞者を決定します。
ゆかた美人に選ばれた方には、新橋地区振興のため各種イベントやPR活動などへご参加いただく場合があります。

詳細は「新橋こいち祭サイト」をご覧ください。
サイトより応募も可能です。

リリース元:第26回新橋こいち祭
URL:http://www.shinbashi.net/top/koichi/2023/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です