E.P.Light/自分だけの手作りアートで日常を彩ろう!EPLightが織り成す新しい照明スタイル.「Makuake」にて先行予約販売開始

芸術家と発明家の出逢いからうまれたE.P.Lightで、贅沢なひとときを彩ろう!

EP Designlab LLCは深セン壱倍文化科技有限会社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。2018年に設立され、照明器具に特化したクリエイティブチームです。科学技術と芸術美学を融合し、会社初の独立ブランドである【E.P.Light】を創出しました。2023/05/28より、Makuakeで先行販売中です。

このたび、Makuake(マクアケ)での先行販売スタート初日に目標金額を達成することができました。追加目標を設定して、引き続き販売を拡大して参ります。数量限定の超早割プランでお得にご購入いただけますので、ぜひこれを機に【E.P.Light】のご利用をご検討ください。

URL(※Makuakeサイトへ遷移します)
https://www.makuake.com/project/ep_light/

先行販売期間
2023年5月28日~2023年7月24日

3大魅力

①芸術家と発明家の出逢いからうまれたE.P.Lightで、贅沢なひとときを彩ろう!

WHEN INVENTOR MEET ARTIST

これがE.P.Lightの「インスピレーション」です。

芸術家と発明家の出会いがこの美しさには表れています。

E : 偉大な発明家「トーマス・エジソン」のレトロ電球を象徴し、
厳密な科学技術を表現しています。

P : アメリカの抽象表現主義巨匠「ジャクソン・ポロック」の作品を示し、
ロマンチックな美学を表現しています。

②天井から落ちても割れない、長く使用しても熱くならない素材!

【E.P.Light】は高品質で環境にやさしい樹脂素材を使用しており、高所から落下しても割れません。

素材として、ビルマ産の最高品質の樹脂を使用し、高級感あふれる外観と同時に、落下時の衝撃に非常に強い仕上がりとなっています。また、自然由来の素材であり、環境に優しく、リサイクルも可能です。

LED光源と樹脂の組み合わせにより、熱が遮断されるため、長時間使用しても熱くならず、火傷の心配がありません。子供部屋にも最適です。

③自分自身がE.P.Lightのデザイナーとなり、自分だけのE.P.Lightを作ろう!

お客様も設計者になれます!

E.P.Lightの電球内部の模様や柄は、お客様のご要望に応じてカスタマイズが可能です。

デザインパターンに関しては、お客様から炎やオーロラ、花、日の出、タンゴ、青春時代、時の流れ、星雲、草原、春夏秋冬などのテーマや簡潔な説明(50文字以内)をいただければ、抽象的なイメージを具現化し、お客様のイメージにに合った光をお届けします。

例:
「生命の舞」:赤色の情熱、深緑の成長、乳白色の安らぎを融合し、生命のリズムと躍動を視覚的に表現するようにしてください。

リリース元:E.P.Light
URL:https://eplightjp.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です