株式会社ジラフネック/美容師の求人に特化したサイト【wovie美容師】で75%割引

年間掲載費12万円→3万円!(2023年7月31日まで)

美容師の正社員、パート募集をお考えの企業様へ、嬉しいお知らせです!美容師の求人に特化したサイト【wovie美容師求人】では、初回取引限定で年間掲載費を通常の12万円から驚きの3万円に割引いたします。この特別なキャンペーンは2023年7月31日までの期間限定となっておりますので、お見逃しなく!

美容師の求人に特化したサイト【wovie美容師】で初回取引限定75%割引キャンペーン!年間掲載費12万円→3万円!(2023年7月31日まで)

美容師の正社員、パート募集をお考えの企業様へ、嬉しいお知らせです!

美容師の求人に特化したサイト【wovie美容師求人】では、初回取引限定で年間掲載費を通常の12万円から驚きの3万円に割引いたします。この特別なキャンペーンは2023年7月31日までの期間限定となっておりますので、お見逃しなく!

美容師の求人に特化した当サイトは、充実した求人情報と専門的なサポートを提供しています。掲載される求人情報は、美容師のポジションに特化しており、優れた人材をお探しの企業様に最適なマッチングを実現します。

wovie美容師求人

https://biyoshiw.work/

採用マーケティングのご支援

https://wovie.me/lp3

さらに、このキャンペーンにご参加いただいた企業様には、採用マーケティング支援も提供しています。求人広告の効果的な設計や採用戦略のアドバイスなど、採用活動を成功に導くためのサポートを行います。

美容師の求人広告をお考えの企業様は、ぜひこの機会に【wovie美容師求人】をご利用ください。豊富な求人情報とお得なキャンペーンを通じて、優秀な美容師の採用を実現しましょう。

美容師の転職お役立ち情報も提供中!

https://biyoshiw.work/contents/

キャンペーンの詳細やお申し込みに関しては、ウェブサイト【wovie美容師】をご覧いただくか、弊社までお問い合わせください。

<プレスリリースに関するお問い合わせ先>

担当:谷津(たにつ)

メールアドレス:tanitu.tak@gmail.com

以上

リリース元:株式会社ジラフネック
URL:https://biyoshiw.work/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です