SOLO2club/サービス開始1周年記念と投稿追記機能アップデートのお知らせ

一周年アップデートで、さらに人と人の交流の活性化を目指します

完全無料・匿名で1対1の心ある交流に特化したWebサービス「SOLO2club」は2023年6月に一周年を迎えることができました。
2022年サービス開始から、ユーザーの皆様のご協力と情熱に支えられて、私たちのコミュニティは成長し続けています。
今後も、さらに数多くの素晴らしい出会いと知識の交流が生まれるよう、より一層ユーザーの皆様にとって有益な場となるよう努めてまいります。

■投稿追記機能のアップデートのお知らせ
Solo2Clubの利便性向上のため、投稿追記機能を追加しました。 投稿追記機能の導入により、投稿を作成した後から更新情報や画像の追加が可能となります。
追記画像にはキャプション記入も出来、状況変化や成果が出た時など、内容を追加更新が出来ます。
これにより、単一の投稿に、継続されたブログや日記のような側面を持たせ、悩み相談や仲間募集等の、当サービスが主旨とする人のつながりの活性化に繋がることを目指しています。
ぜひ、この新機能を活用して、より充実したコミュニケーションを楽しんで頂ければ幸いです。。

皆様のご意見・ご要望に耳を傾け、SOLO2Clubをより良いコミュニティにするための努力を惜しみません。
今後もさまざまなアップデートや機能の追加を予定しておりますので、お楽しみにお待ち頂ければと思います。

SOLO2Clubの一周年を迎えることを共有できることを誇りに思います。
これからもユーザーの皆さまと共に成長し続け、素晴らしいコミュニティを築くことを目指していきます。

●SOLO2club 運営代表兼プランニング・プロデューサー
GH.conception 奥野晴淑

≪本件に関するお問い合わせ先≫
info@solo2club.com

リリース元:SOLO2club
URL:https://solo2club.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です