nomurasyoten/木製組み立て式AI猫ロボットNybble予約販売中

Makuakeにてクラウドファンディング実施中

大人も子供も本気で楽しめる、付属のドライバー1本で組み立てられて、自分でプログラミングもできてしまう、木製AI猫ロボットNybble(ナイブル)の動きがリアルすぎて、本当の生命体としか思えない。
手のひらサイズのペットのロボット、6月25日迄Makuake にて先行予約販売実施中です。
本当の猫もなぜか仲良しになろうとする不思議なロボットを超えたロボット、犬がなぜか怖がる犬より強い猫ロボット、犬が上からボン!と足でたたけば、本当は犬の方が強いのですが、動きがリアルすぎて、犬にはそれがわからないという不思議な猫ロボットです。
プラモデルの好きな方には、大変お薦めです。
又、関節や心臓部以外の手足やボディーは木製ですので、風合い豊かなインテリアにもなります。
四六時中まとわりつくAIロボットと違い、我々が気を引いたときにだけ、楽しませてくれる、そして普段は、インテリアの1つとして、部屋の一角でじっと静かにしていてくれる、トイレの心配も、エサの心配もいらない、ノミやダニや抜け毛なども関係ない、お風呂に入れる必要もない、おとなしくて、楽しくて、世界一と言ってもいいくらいかわいい猫です、違いました、猫ロボットです。

リリース元:nomurasyoten
URL:http://young-usuki-4901.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です