トレーナー育成スクール「Improve」/令和時代の新しい「トレーナー育成スクール」

全国47都道府県に拡大中!!! 実際のパーソナルジムで、現役トレーナーから直接学べます!

パーソナルトレーナーになりたいと思っている方必見です!

「トレーナーになりたい!でも、今の職業も辞めづらい。。」
「スクールに通いたいけど、家から遠いから通うだけでも大変だ、、」

と思っている方は多いです。
そういった方は、あなたの家の近くの現役トレーナーが、運営しているスクール兼ジムに通いませんか?

トレーナーになる為の選択肢の中で、知識や経験がない方はまずはスクールに通う人が多いです。

【トレーナー育成スクールを検討する人の悩みポイント】
◯仕事のスキマ時間や、休みの日に遠くのスクールに通いにいかなきゃいけない。。
◯高い入学金を払わなくてはいけない。。
◯卒業したあとに本当に就職や収入が安定するかが不安。。

スクールに通うにも今の仕事が忙しかったり、お家の近くにスクールがないなど、不安なことはたくさんあります。
いざ入学を決めても入学金は高いですし、卒業した先に今の収入より下がってしまう不安や、そもそも就職など仕事をすることができるのかも不安です。

多く不安はありますが、勇気をもって知識などをつけるためにも一歩踏み出し、スクールに通うという決断をする方が多いです!

【Improveへの入学を決める理由】
◯今の環境を変えなくていい
◯入学金が安い
◯資格取得が目指せる
◯就職先の検討がつけられる

Improveはあなたの今の職業や住んでいる場所を変えずに通いやすいスクールです。
それは、地方で活躍しているトレーナーが実際に運営をしているジムが教室になるからです!

またスクールのみでジムが運営されているわけではないので、その分コストカットをして、より安く提供をしています。

もちろんカリキュラムなどは資格取得も可能な内容で、就職にも有利です。
さらに特徴として、スクールに通ったジムが就職先となることもあります。
卒業後そのまま入社することも検討していただけます!

「トレーナーを目指しているけど、なかなか大きな一歩を踏み出せない。。」
という方にとてもおすすめのスクールです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【もう少し詳しい話を聞いてみたい、、、】
という方はこちらの公式ラインから
「トレーナースクールについて」とお送りください!
↓公式ラインURL↓

https://lin.ee/DOlfXpC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トレーナーシップについて】
「あなたも明日からトレーナー育成講師になりませんか?」

トレーナーシップは、「みんなが健康的な社会」をミッションに掲げ、全国のパーソナルジムと協力をし、本当に必要な知識を伝えることができるトレーナーを育成しています。

これまでの実績(参考)
・50店舗以上のパーソナルジムに毎日10人の申し込み獲得
・独立初年度のパーソナルジム体験来店者の入会率90%超え
・トレーナー1人のスクール兼業ジムで月売上250万円を達成
などの実績から全国のジム経営をサポートします。

全国47都道府県に向けて校舎を増やしており、各都道府県で現役で活躍しているトレーナーから実際のジムで直接本当に必要な知識を学べる場を作ります。

もし自社でもスクール運営を希望の方は店舗情報のご入力をお願いします。
審査が通り次第、システム説明会の日程調整をさせていただきます。
またその他システム内容でご不明点などがありましたら随時導入前の説明会をさせていただきますので、お問い合わせください。(30から1時間程度でリモートで行います。)

スクール導入URL:
https://trainership.jp/improve

公式Instagram:
https://z-p15.www.instagram.com/improve_trainership/

公式LINE:
https://lin.ee/DOlfXpC

【合同会社トレーナーシップ】
所在地:〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1-5-15-706
代表取締役:船谷健太
公式HP:https://trainership.jp/

リリース元:トレーナー育成スクール「Improve」
URL:https://trainership.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です