ドルチェ・ディ・ロッカ カリーノ/【特別賞受賞】”ZOONUTS”がOMOTENASHI Selection2023を受賞!

かわいい動物たちが入った愛嬌たっぷり焼きドーナツ

ドルチェ・ディ・ロッカカリーノにて販売しているZOONUTSが、おもてなしセレクションの特別賞、アジア選定員賞を受賞致しました。

【商品内容】
穴から顔を覗かせる動物たちが愛らしい、彩り豊かな焼きドーナツです。焼きドーナツは、油を使わない分ヘルシーに仕上がっています。ドーナツ生地にはコラーゲンも入っており、女性にも嬉しい一品となっております。「もらって笑顔になっていただけるスイーツを作っていきたい」という、買った方が相手の笑顔を想像して喜んでもらえるようなイメージが、商品開発のコンセプトです。その上で、店名である“カリーノ”=イタリア語で「かわいい」という意味から着想を得、かわいいものをお菓子にしたいという思いより、「ZOONUTS」が誕生しました。何よりもまず、おもてなしの心を大事にしています。「ZOONUTS」の原材料には、福岡産の小麦や鶏卵を使用。石臼挽きのハイグレードな小麦を焼き上がりが最も美味しくなるようにブレンドし、黄身の色が鮮やかな「輝黄卵」という鶏卵を使って作る生地は、しっとりと柔らかな仕上がりです。動物たちの顔は、菓子職人が愛情を込めて1つ1つ手描きしています。子どもから大人まで楽しめる優しい味わいのお菓子なので、出産祝いや内祝いなどのギフトとしても喜ばれる商品です。

【商品名】
ZOONUTS

【価格】
278円(税抜)300円(税込)~

【Fravor】
・ZOONUTS 単色 全6種
プレーン、ココア、イチゴ、抹茶、キャラメル、バナナ

・ZOONUTS MIX 全3種
ココア・イチゴ・バナナ
チーズ・モカ・クランベリー
リンゴ・メロン・キャラメル

・ZOONUTS アニマール 全4種
プレーン、ココア、イチゴ、バナナ
※アニマールの生地と動物の組み合わせはランダム

【販売店舗】
Dolce di Rocca Carino
〒808-0136
福岡県北九州市若松区花野路1-1-9

福岡県北九州市若松区の閑静な住宅地の中にあるスイーツ店。
イタリアの建築様式を取り入れた個性豊かなドルチェの世界が広がります。
毎朝早くから仕込み、ほぼ一日中作っているため、できたての味をお楽しみいただけます。
イートインスペースでイタリアンランチや華やかなタルトを召し上がっていただけます。

リリース元:ドルチェ・ディ・ロッカ カリーノ
URL:https://www.camc.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です