GOAT株式会社/Z世代への販売、採用活動に特化した企業支援をSNSでサポート。 新会社・GOAT株式会社設立のお知らせ

GOAT株式会社

このたび、Z世代をターゲットにした販売活動や採用活動を得意とする学生団体GOATメンバーによる新会社GOAT株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:谷手琉加、以下「GOAT」)を2023年4月18日に設立しました。
コーポレートサイト:https://goat-groups.com/

■学生団体GOATについて
学生団体GOATは、コロナ禍によるアルバイト求人数の減少や、就職難により、学生たちが取り組めることで社会に貢献したいという思いで2021年4月に設立されました。結成後からこれまでの2年間、「Z世代のパシリ」というキャッチフレーズを掲げ、各企業に支えられながら営業活動やマーケティング支援など、数多くの“パシリ依頼(弊社の業務発注を示す専門用語です)”を受けてまいりました。これまでで培った経験や学生ならではフットワークの軽さやなんでもチャレンジしてみるという強みを活かし、GOATは、Z世代や大学生の本音を吸い上げ、企業の販売活動や採用活動をご支援して参ります。中小企業が抱えるデジタル集客や採用活動でのお悩みをワンストップでサポートする事業を進めてまいります。

■現在の事業展開について
2023年5月より、Z世代への訴求をメインとするショート動画を中心としたSNS全般運用代行サービスを展開中。2024年5月までにSNS戦略を軸に合計100社の運用を目指します。

■代表取締役 谷手琉加 (たにてるか)
【略歴】
近畿大学経営学部3回生。18歳で大学では実践的なビジネスを学びにくいと自身で実感し、営業代行会社の株式会社CONESTに入社。入社後僅か半年間で、同社にて最高営業成績を記録。その後COO、営業推進に就任。2020年6月に退職。その後、コロナ禍で苦しんだ友人5人と学生団体GOATを設立。現在は、メディアPR事業、パシラレ事業、SNS運用事業などZ世代を中心に複数の事業にて活躍中。

【代表メッセージ】
皆様、初めまして。代表取締役の谷手 琉加(タニテ ルカ)と申します。いま、Z世代(デジタルネイティブ世代)の購買行動が上の世代の消費者性向と比べて変化が起きています。たとえば、商品・サービスに”共感”という新しい付加価値を彼らは重視しています。その中で、弊社は近畿大学生を筆頭としたZ世代の組織構成で、Z世代の共感と支持を生むSNS戦略をサポートして参ります。企業様の求人・認知拡大・集客を解決に向けて尽力いたします。

■会社概要
会社名:GOAT株式会社
所在地:大阪市中央区島之内1-22-23 堺筋山忠ビル5F
代表名:谷手琉加
設立日:2023年4月18日
HP:https://goat-groups.com/
お問い合わせ:GOAT株式会社(担当:岡島)
Mail:info@goat-groups.com

リリース元:GOAT株式会社
URL:https://goat-groups.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です