フルーツランドきまがせ/フルーツのテーマパーク 7/23 オープン

フルーツランドきまがせ

株式会社デンオウは 学校の夏休みである7月23日より 千葉県 埼玉県 茨城県の県境 野田市の関宿地域周辺に10000坪の敷地を利用したフルーツの収穫体験ができる施設をオープンします。
マンゴーの直売、フルーツ販売、カフェ、公園、イベントが楽しめます。
来年以降 いちご、さくらんぼ、ももの収穫体験のほか、ぶどう、アボカド栽培などもレパートリーを追加します。
近年大半の子供たちは、栽培とは縁遠い生活を送っているため、弊社での農業体験を通し、将来栽培を身近な親しみやすいものとの位置づけを持ち、自給率上昇の一翼を担いたいと考えています。
カットフルーツやスイーツ、軽食で味覚を楽しんだり、
東北道や関越道方面へのドライブでの立ち寄りや、江戸川沿いのサイクリングにて途中の休憩スポットとして利用できます。
定休日 祝日以外の月曜日 火曜日
営業時間、場所など詳細はインスタにて
検索 フルーツランドきまがせ

リリース元:フルーツランドきまがせ
URL:https://www.instagram.com/fruits_land_kimagase/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です