リロードエッジ/【株式会社リロードエッジ】4月に新卒サイトをオープンしました

リロードエッジ

リロードエッジでは今年の4月1日に新卒サイトを開設いたしました。
Z世代の若者たちに私たちの事業の一員になってほしい。その想いから2021年から新卒採用を始めました。

▼新卒採用サイト概要
株式会社リロードエッジの採用サイトでは、新卒の募集を行っております。
弊社で働くイメージを持って頂きやすいよう、会社概要や新卒対談、会社説明会の詳細など多数掲載しています。

その他にも、
・当社について(代表メッセージ、人事メッセージ)
・事業内容
・新卒採用情報

▼サイトオープン背景
リロードエッジでは創業以来、飲食業界の店舗拡大や医療事業を行ってきました。
元々は中途社員中心の組織体制でしたが、前職の経験を通して仕事の価値観が形成され、
会社の方針が浸透しないことも多々ありました。
変化スピードが速い環境で会社が発展していくためには新たな発想を持ち、
柔軟に変化できる新卒人材が必要と感じ始め新卒専用サイトを開設いたしました。

弊社ならではのこだわりの事業内容や現代に合わせた会社運営についてぜひ知っていただきたく、SNSでも随時情報発信しています。

・キャリアアップを短い期間でしたい方
・さまざまな企画に取り組みたい方
・どこに就職したいかまだお悩みの方

まずは弊社の新卒サイトを覗いてみてください!
″あなたの未来が変わります。″
たくさんのご応募、お待ちしております。

HP : http://recruit.reloadedge.com/

▼会社概要
会社名:株式会社リロードエッジ
代表者:代表取締役 高取健治
設立年月:2000年2月15日
資本金:300万円
所在地:〒162-0826 東京都新宿区市谷船河原町9-1NBCアネックス市谷ビル5F
事業内容:飲食事業、医療事業、美容事業、FC店舗事業、再生エネルギー事業、
一般不動産の売買および仲介、リフォーム事業、経営コンサルタント事業

▼店舗一覧
【飲食事業】
博多満月
野菜巻き串どげんね
焼肉チョモランマ
寿司の惑星
健康レストラン梯子
モンスターグリル

【医療事業】
イデア美容皮膚科クリニック

リリース元:リロードエッジ
URL:http://recruit.reloadedge.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です