若井産業株式会社/【Instagram限定】プレゼントキャンペーン開催中!「つっぱり棒強化隊 斜めホルダー」を抽選で20名様にプレゼント

斜めホルダーを設置したい場所をコメントして応募完了!

ねじ・釘などの建築資材を製造・販売する若井産業株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長 若井 俊宏)は、2023年7月7日(金)10時から、「Instagram限定 プレゼントキャンペーン」を開催中です。

【賞品】
つっぱり棒強化隊 斜めホルダー 2セット
*つっぱり棒は付属していません

【応募方法】
Instagramのキャンペーン投稿(https://www.instagram.com/p/CuYH3ePpdM_/)に斜めホルダーを設置したい場所をコメントしてください
例)「玄関の角」「リビングのテレビ横」「洗面所の洗濯機の上」など

【応募期間】
2023/7/7(金)~2023/7/17(月) 23:59まで

【当選発表】
当選者20名様には7月下旬にInstagramのDMにてご案内します

【応募条件】
応募規約に同意いただける方
※本キャンペーンにご参加いただくことにより、応募規約に同意し、注意事項をご理解いただいたものとします。

▼キャンペーンに関するInstagram投稿はこちら
https://www.instagram.com/p/CuYH3ePpdM_/

【応募規約】
■抽選・当選発表
ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選・審査の上、当選者を決定いたします。
ご当選された方には、InstagramのDMで賞品発送先登録のフォームを送付いたします。
当選をお知らせは、2023年7月下旬の予定です。

■注意事項
・13歳未満(12歳以下)の方で本キャンペーンに参加をご希望の場合は、保護者の方がご応募ください。
・プロフィールを非公開設定にされている方は、応募対象外です。
・応募はお一人様1回です。
・同一の応募者様から複数アカウントを使用しての応募を確認した場合、1アカウントの応募のみを有効とみなし、それ以外の応募は無効といたします。
・本件はMeta社が支援・承認・運営・関与するものではありません。
・本件は予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
・賞品の発送は、当選連絡後1ヵ月以内の予定です。
・日本国内に在住し宅配物の受け取りが可能な方に限ります。
・当社社員とその家族、及び関係者は応募できません。
・応募状況、および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
・再抽選は行いません。
・下記に当てはまる場合、当選が無効となります。
(応募に際し、不正行為があったと当社が判断した場合/通信環境の良くない状態にありDMが不着となった場合/ご当選通知のDM対し7日以上経過してもご返信がない場合/登録内容に不備があった場合/住所・転居先不明または長期不在などにより、賞品がお届けできなかった場合)
・DMを受け取れる設定にしてください。
・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
・賞品の譲渡、転売、換金、返品、交換、配送業者より当社に返品されてからの再配送はできません。
・当社から送信するDMでは、クレジットカード情報を聞くことはございませんので、なりすましアカウントなどからのDMには十分ご注意ください。
・本件の参加にあたって生じるインターネット接続料、ご当選通知メールに記載の手続きを履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様負担となります。
・当選連絡の際にいたただいた連絡先は、当選の案内および賞品の発送以外には使用いたしません。
・本件において収集した個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき、管理、利用させていただきます。
http://www.wakaisangyo.co.jp/hd/privacy-policy/

■キャンペーンに関するお問い合わせ
若井産業株式会社
06-6783-2013
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝・当社指定の休日を除く)

リリース元:若井産業株式会社
URL:https://www.instagram.com/wakai_diy_pr/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です