ハウスクリーニング「ピカピカ」/【NewOpen】カラテカ入江が展開するハウスクリーニング「ピカピカ」が7/1福島市にグランドオープン!福島、宮城、山形の3県に対応!

ハウスクリーニング「ピカピカ」が新規オープン!リーズナブルな料金にて東北南部3県に対応!ただいま、オープニング企画で、ご新規様は全サービス10%オフ!

福島県・宮城県・山形県の3県を対応エリアとし、価格も品質も大手に負けないプロのハウスクリーニングサービスを提供する「ピカピカ」が、令和5年7月1日に福島市でグランドオープンします。

カラテカの入江さんが展開する「ピカピカ」は、経験と訓練を積んだ清掃スタッフによる効率的で徹底的な清掃作業を行うことに加えて、専門的な清掃機材や環境にやさしい洗剤を使用し、頑固な汚れにも対応します。

当ハウスクリーニングの特徴は、リーズナブルでクリアな料金設定です。
『エアコンは9,800円~』、『浴室は17,800円~』、『キッチンは14,800円~』、『トイレは8,800円~』、『レンジフードは17,800円~』となっており、お客様の予算に合わせた柔軟なプランニングを行います。
現在、新規開業キャンペーンで、ご新規様には全てのサービスが10%オフです!

公式ウェブサイトやお電話での予約が可能で、空き状況によっては当日や夜間でも対応可能です。(土日は混雑が予想されますのでお早めのご予約をお薦めします。)

また、コミュニケーションを重視しており、お客様のご要望にも柔軟にお応えしたり、清掃範囲や特定箇所の重点清掃など、細かいご要望にも丁寧に対応いたします。

さらに、家具や家電製品への配慮にも細心の注意を払っていて、作業前には保護シートを使用し、お部屋の大切なアイテムを保護し傷や汚れから守ります。
安心してご利用いただけるために、信頼できるスタッフを登用し、厳正なトレーニングを受けさせています。
家財を預かる身として保険にも加入しており、お客様に安心感をもっていただいてます。

そして、環境にやさしい洗剤の使用や廃棄物のリサイクルや処理を適切に行うことで、SDGsへの貢献もお約束します。

当店はハウスクリーニングの他にもオフィス・店舗清掃、定期清掃、退去後清掃など幅広いサービスを提供しています。
福島県、宮城県、山形県の3県で対応しており、メニューなどの詳細は公式ホームページをご確認ください。

当店では、ご要望に合わせたクリーニングサービスを提供し、クリアな料金体系をお約束します。
ご不明な点やお困りごとがあれば、親身に丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
福島市を中心に福島県、宮城県、山形県での最高品質のハウスクリーニングをご提供する「ピカピカ」をぜひご利用ください。

【住所】〒960-1108 福島県福島市成川字土腐2-4
【電話】024-573-8622
【受付時間】9:00~19:00
【公式HP】https://www.pikapika-osouji.com

リリース元:ハウスクリーニング「ピカピカ」
URL:https://www.pikapika-osouji.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です