大阪梅田ダイビングショップRIZE/大阪発関西の海でリフレッシュダイビングコースを開催!

久しぶりにダイビングをする方向けのリフレッシュダイビング開催

【夏のリフレッシュダイビングキャンペーン開始】ブランクダイバーを大歓迎!大阪梅田ダイビングショップRIZEが久しぶりのダイビング体験をサポート

大阪、梅田 – 関西の海で久しぶりにダイビングを再開したい、そんなダイビング愛好者の皆様へ、大阪梅田ダイビングショップRIZEから嬉しいニュースです。当店ではこの夏、ビーチでダイビングの練習ができる特別なリフレッシュダイビングキャンペーンを開始します。

久しぶりのダイビングを心地よく再開できるように、ダイビングの基礎スキルを少人数制で丁寧にレクチャーするこのコース。2本ビーチでの練習が含まれていて、なんと特別価格の19800円です。この価格には、ダイビング器材のレンタル費用が含まれており、大阪から海の現地までの送迎サービスも提供します。

ダイビングライセンスを取得したけれども、しばらく潜る機会がなくてブランクがある方。そのスキルを再び磨きたい方。これまでの経験を活かし、海の美しさを再び体験したい方。そんな皆様にぴったりのリフレッシュダイビングコースです。

RIZEダイビングショップでは、経験豊富なスタッフがあなたのダイビング再開を全力でサポートします。ダイビング器材のセッティングから基本的なダイビングスキルまで、あなたが再び安心して海を楽しむための準備を一緒に行いましょう。

この夏、大阪で人気のリフレッシュコースでダイビングを再開しませんか?あなたのダイビングへの情熱を再び燃え上がらせる、素晴らしい機会がここにあります。

以上

会社名: 大阪梅田ダイビングショップRIZE
連絡先: 06-4981-0324

リリース元:大阪梅田ダイビングショップRIZE
URL:https://rize-sea.jp/blog/2022/02/04/6001/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です