イエウルサポート/【不動産売却サービス】見込み客の最大化と一番条件が良い買主の選び方

鎌倉市・逗子市・三浦郡葉山町に特化した不動産売却サービスです。

既存の不動産売却の仕組みは、不動産会社の利益を優先するあまり、売主様の利益は後回し(いわゆる顧客不在)になっていることが少なくありません。わたしたちはこれに疑問を持ち、業界の商風習に倣うことなく、あらたな仕組みで売主様にとって最善といえる販売活動を行うことにしました。

不動産の売買・仲介業を手掛ける、櫻井釣漁具 株式会社(不動産事業部:サクラエステート)(所在地:東京都千代田区、代表取締役:櫻井孝行、以下「サクラ」)は、鎌倉市・逗子市・三浦郡葉山町に特化した不動産売却サービス「イエウルサポート」の提供を開始しました。

■ 鎌倉市・逗子市・三浦郡葉山町の不動産売却はイエウルサポート

サービス提供サイト:https://ieuru.co/

【サービス提供の背景】

既存の不動産売却の仕組みは、不動産会社の利益を優先するあまり、売主様の利益は後回し(いわゆる顧客不在)になっていることが少なくありません。わたしたちはこれに疑問を持ち、業界の商風習に倣うことなく、あらたな仕組みでサービス開発を行いました。イエウルサポートは、売主様にとって最善といえる販売活動を提供するサービスです。

【サービスの概要】

売主利益を追求するため、片手仲介にこだわり、見込み客を最大化させることで、圧倒的な販売機会の増加を実現しました。その結果、売主様は一番条件が良い買主を選ぶことができるため、高く早く売れる仕組になっています。

< サービスの対象者 >

鎌倉、逗子、葉山の不動産売却を検討中で、売却活動に不安を抱えており、正しい知識を身につけたいと考えている不動産所有者様

< 提供価値 >

売主様は一般媒介で享受できる「情報が市場に広まる」という最大のメリットと専任媒介の「窓口が1社で便利」というメリットの両方を享受できる仕組みになります。

・見込客の最大化による販売機会の増加
・販売機会の増加によって、一番条件が良い買主を選べる
・仲介手数料が最大で無料になる

< 3つの特徴 >

1:鎌倉市、逗子市、三浦郡葉山町の売却に特化

取り扱う地域を限定することで、圧倒的な情報量と様々なシチュエーションに応じた売却メソッドの最適解を有しております。当該地域の不動産売却を専門にしているスタッフが、ご依頼いただいた売主様の利益実現のためにご支援いたします。

2:広告を許可することで、圧倒的な集客を実現

見込み客の最大化を図るため、他社が広告することを完全に開放しています。地域店はもとより、全国の不動産業者ネットワークを活用することで囲い込みを排除し、圧倒的な販売機会の増加を実現しています。

3:利益相反がない

売主様の利益を追求した結果、片手仲介へこだわる方法にいきつきました。(最大で仲介手数料の無料化)不動産売買では、売却する売主様と購入する買主様で成り立っていますが、売主は高く売りたく、買主は安く買いたいというそれぞれの思いから両者の利益は相反するものですが、片手仲介にこだわることで、売主様だけの味方となる仕組になっています。

【サービス提供会社の紹介】

・1888年創業
・135年の信頼と実績

日本最古の釣竿メーカーとして、全国の釣具店はもとより、アパレルメーカーとの共創、海外展開を拡大させている他、不動産事業は、1960年代から神田の自社ビルを始めとした自社所有物件の賃貸事業からスタートいたしました。

【会社概要】

会社名:櫻井釣漁具株式会社(不動産事業部:サクラエステート)
本社:〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1丁目8-1 神田サクラビル3階
代表者:代表取締役 櫻井 孝行
Tel:03-3252-0715
Fax:03-3258-0678
免許番号:東京都知事免許(2)第97757号

リリース元:イエウルサポート
URL:https://ieuru.co/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です