Wanbo/音質も画質も申し分なく、Wanbo Mozart 1が正式に発売されました。

Wanbo

現代の若者たちにとって、パーティーは最も好まれるエンターテインメントの一つでありますが、家での集まりをどう演出するかに常に悩まされています。若者の心の中での理想は、友人たちと家で一緒に食事を楽しみ、映画を鑑賞し、ゲームを楽しみ、コンサートを聴くことでしょう。そこで、家庭用のプロジェクターを持つことで、すべてがさらに楽しく、没入感のあるものとなります。大画面による視聴体験や迫力のある音響は、携帯電話やタブレットとは比べものにならないほど優れており、集まりのすべての瞬間を二倍楽しませてくれます。そして、これら全てはWanbo Mozart 1一つで完璧に実現することができます。

社会の発展に伴い、若者たちの視聴覚用プロジェクターに対する需要が増してきました。そこで、2023年にWanboブランドは新しいアップグレードを施し、若者の市場に向けて積極的かつ大胆な試みと変革を行いました。高品質でブランド力の強い商品を作成することを目指して、若者たちのエンターテインメントライフと高い親和性を持つ新製品、Wanbo Mozart 1ホームプロジェクターを正式に発表しました。

660CCの大音量キャビティと、デュアル8Wフルレンジスピーカーを備えているだけでなく、外部音響振動磁気フロートも搭載。その卓越した音質性能により、音はより大きく、低音はより豊かに、そして大空間での音場のエネルギーを簡単にカバーできます。

パーティーの時間に、もはや手動で焦点を合わせたり補正したりする時間を費やす必要はありません。Mozartシリーズの製品は、優れた研究者チームの知恵と努力に基づいて、インテリジェントなアルゴリズムのレベルをはるかに超えており、自動焦点合わせと補正、インテリジェントな障害物回避などの技術を駆使して、楽しい体験のあらゆる瞬間をサポートします。豊富なストリーミングメディアリソースが内蔵されており、映画の夜を楽しむことができます!

高品質なプロジェクション画像に対するユーザーの要求に応えるために、Wanbo Mozart 1はWanboの最強の技術5.0完全密閉型光ファイバーを搭載しており、輝度を900 ANSIに引き上げており、同じクラスの他のブランドの製品よりも約50%高いです。さらに、物理的な解像度を1920*1080に向上させ、4Kデコーディングに対応しています。HDR10および画質向上技術の追加に加えて、画像の全シーンのダイナミックコントラスト比が向上し、より明るい画像パフォーマンス、深い暗部の詳細、鮮やかな色彩をもたらし、ユーザーがシーンに没入し、映画鑑賞を楽しむことができます。

家族の夜、屋外の夜、ゲームの夜、映画の夜、コンサートの夜、Mozart 1プロジェクターは欠かせない雰囲気づくりのツールです。
公式ウェブサイトとBanggoodでは、$399.99 / €379の価格で提供されており、期間限定の特別価格で$319.99で入手できます!
$80クーポンコード:Mozart 101

リリース元:Wanbo
URL:http://www.wanbostore.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です