まつかわや錦秋大呉服祭/阪上本町にある小さな着物屋が日本一の安さに挑む!

特別な2日間:10月28日・29日 究極の着物祭典

■創業280年、大阪上本町の地で愛され続ける老舗呉服店

当店は大阪上本町の一角にある小さな着物屋「まつかわや」
しかし、その背後には280年の歴史と信頼、そして日本一への価格挑戦があります。

高級品というイメージがある着物をもっと身近に感じてもらいたい。
その思いを胸に、私たちは創業以来の「現金買い」の仕入れ方針を守り続け、問屋・メーカーとの深い信頼関係を築いてきました。

そして妥協しない値段交渉によって大手呉服店にも負けない品揃えと日本一を自負する価格帯を実現しています。

また地域に密着した呉服店であるからこそ、
お客様一人一人に心を込めた対応をすることで
これまで何世代にも渡ってお客様と深い絆を築くことができました。
これからもお客様に心からの満足をお届けできるよう全力で努力し続けます。

■今年最後の大イベント「錦秋大呉服祭」

当店は春・秋と年に2回【大呉服祭】という特別なイベントを開催しております。
このイベントのために七代目店主、自らが日本全国を駆け巡り、何度も値段交渉を重ねて
選りすぐった最高の商品を選び抜きました。

リーズナブルなお着物から市場に滅多に出回らないような希少な逸品まで老舗ならではの
品揃えで皆様をお持ちしております。

着物初心者から上級者まで、幅広い着物愛好者に楽しんでいただける特別なイベント。
280年の伝統と信頼が織り成す、老舗の魅力を是非体感してみて下さい。

■錦秋大呉服祭
日時 10月28日(土) 29日(日)
場所 大阪国際交流センター 1Fギャラリー
TEL 06-6779-9506

錦秋呉服祭詳細はこちら
https://event.matukawaya.com/

リリース元:まつかわや錦秋大呉服祭
URL:https://event.matukawaya.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です