タイショー産業/クラウドファンディング蛇口用オーラルクリーン

蛇口直結のジェット水流で口腔洗浄 

クラウドファンディングCANPFIREに支援者を募集しています。
商品名 蛇口用オーラルクリーンです。
タイショー産業㈱ 中西と申します。
私たちは、便利で今までになかったアイデア商品を海外の会社から輸入販売してしますが、
本商品は歯磨き後、お家で口腔洗浄が簡単に出来ないか、蛇口水栓で利用すれば、
使用後の片づけが簡単に済むため、皆様にご使用いただきたく今回の商品提案を企画いたしました。。
今回のリターンは、税込送料込価格、超超早割30%オフ6292円 超早割25%オフ7260円と早割10%オフ8228円です。
本プロジェクトが目標金額達成後は、皆様の支援を元に、使ってよかったといっていただけるように、
拡販を続けたいです。一人でも多くの方のお目に留まり、手に取っていただき本品の良さを体感、
実感していただけますことを心より願っております。
どうぞ皆様のご理解、ご協力を賜れますようよろしくお願い申し上げます。
歯みがきは大変難しいです。
歯みがきの後、蛇口用オーラルクリーンで口腔洗浄で完璧。
浴室、洗面、キッチンの水栓に取付て口腔洗浄出来ます。
バッテリーも、タンクもなく、故障知らず、ノズル5本付です。
SNSでシェアして頂き、ご支援いただければ幸いです
体験お願い!!

リリース元:タイショー産業
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/703577


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です