<Mr. パチルス>/スマートウオッチ は病原菌の温床<Mr.パチルス>で除菌を!

超純水を主成分にした<Mr. パチルス>は除菌率99.99%!

フロリダ州アトランティック大学の研究チームがスマートウォッチの衝撃的な現状を明らかにしました。

​・スマートウォッチの日常的な使用において、我々の皮膚に付着する細菌についての衝撃的な新たな研究が、フロリダ州アトランティック大学の研究チームによって明らかにされました。その詳細は、学術誌「Advances in Infectious Diseases」で発表されました。

・研究によれば、スマートウォッチの85%がマートウォッチの黄色ブドウ球菌と60%が大腸菌が付着していることが明らかになりました。

・スマートウォッチは、運動中や睡眠中を含む日常生活の様々なシーンで肌に密着し、汗などの物質が付着するため、有害な細菌の温床となり、蓄積される可能性が高いことが示唆されています。

・一般的に使用されているエタノールでの清掃は、スマートウォッチの表面を変色・変質させ、一部の人には皮膚への炎症を引き起こす可能性もあるため、適切な対処が必要です。

・そこで、この問題に対処するために、パケット・クリーナー<Mr.バチルス>が登場しました。<Mr.バチルス>の主成分は超純水であり、99.99%という高い除菌率を誇ります。この超純水を使用した<Mr.バチルス>は、スマートウォッチの表面を損傷することなく、安全かつ効果的に除菌・清掃を行うことができます。

・<Mr.バチルス>は50ミリx55ミリのコンパクトなパケットに包装されており、持ち運びが簡単で、液をこぼしたり漏らしたりする心配がありません。

・また、パッケージにはカスタム印刷が可能で、販促物としても活用できます。オリジナルデザインは50,000枚からご注文いただけます。通常価格は200円ですが、卸売価格は30%割引となります。

・スマートウォッチの清掃に<Mr.バチルス>をご利用いただくことをおすすめいたします。

・<Mr. パチルス>に関するお問い合わせ先は次の通りです。

株式会社メディアマーク
インプスジャパン事業部
メールアドレス:tokyo-media@mediamark.co.jp

リリース元:<Mr. パチルス>
URL:https://www.facebook.com/profile.php?id=100069224073915


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です