探偵げえむ/【探偵げえむ第二弾】11/25 MAKUAKEにて販売開始

毎月、自宅に証拠品が届く推理ゲーム

お久しぶりです。
探偵げえむ社で執事をしておりますアンドウです。
この度、探偵様方のお力を再度お借りしたく、この投稿をさせていただきました。
前回は200名以上の探偵様に参加していただきました。

▼第一回のプロジェクトぺージ▼
https://www.makuake.com/project/tanteigame/
▼探偵げえむLINE▼
https://lin.ee/yLGN1V5

そもそも探偵げえむとは何かと言いますと「毎月、自宅に証拠品が届く推理ゲーム」です。

弊社は全国の難事件を解決している秘密組織です。
しかし事件の数も多く私どもだけでは全て解決することは出来ません。そこであなたを含めた全国の探偵様へ協力を仰いでいるわけです。

推理ドラマや小説、映画などが好きで「推理なら得意」といった方々には是非協力していただきたく思います。

探偵げえむは本物の探偵の様に、警察資料や証拠品から事件の謎や犯人を探し出すリアルな推理ゲームです

少しでも今回の事件に興味がある方は以下のURLから弊社の公式LINEを追加していただけますと幸いです。

▼探偵げえむLINE▼
https://lin.ee/yLGN1V5

※販売サイトは11/25に公開されます。
公式LINEを追加して通知を待ちましょう。

リリース元:探偵げえむ
URL:https://www.makuake.com/project/tanteigame_2/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です