株式会社エンカラーズ/WEBマーケティング支援サービスを開始。個別のニーズや予算に応じた効果的な戦略を提供。

ECサイト・WEBメディアを実際に運用して蓄積してきたノウハウ・実績を活かし、現実的かつ効果的なマーケティング戦略を提供します。

インターネットメディア事業を展開する株式会社エンカラーズ(神奈川県横浜市⻄区・代表取締役 大賀遼)は、WEBマーケティング支援サービス(https://encolors.co.jp/lp/webmarketing/)の提供を開始したことをお知らせします。

当社はこれまでECサイト・WEBメディアを実際に運用して蓄積してきたノウハウ・実績を活かし、現実的かつ効果的なマーケティング戦略を提供します。これにより、クライアントには他社にはない実践的なアドバイスが提供いたします。

当社は、ECサイトおよびWEBメディアの運営を通じて、いくつかの課題に直面しました。その中で、以下の問題が特に顕著でした。
・広告代理店を利用しても、ECサイトの成果が向上しない。
・経験の浅いコンサルタントからのアドバイスが具体性に欠ける。
・複数の施策を同時に進行する際、外部委託先との連携に課題。
これらの課題を社内で取り組むことにより解決しました。同様の問題を抱える企業様への支援を目的として、新たなWEBマーケティング支援サービスを開始することにしました。

・実績・改善事例
「カテゴリー名」 + 専門店 の検索ワードを3ヶ月で1位獲得
ECサイト開設後3ヶ月後に売上100万円突破
広告代理店変更後(解約後)CPAを4分の1以下に改善
SNSフォロワーを15投稿で3,000人増加

当社のサービスは、実際に蓄積したノウハウと実績を基に、現実的かつ効果的なマーケティング戦略を提供します。これにより、他社にはない実践的なアドバイスをクライアントに提供することが可能です。

・実績に基づくカスタマイズ戦略
当社は、ECサイトおよびWEBメディアの運営において蓄積した豊富な実績を活かし、各クライアントの特定のニーズに応じたカスタマイズされた戦略を提供します。このアプローチにより、一般的なテンプレートに頼らず、各企業の独自性を尊重した戦略を実現します。

・実践的アドバイスとコンサルティング
当社は実際の運用経験を基にした具体的かつ実践的なアドバイスを提供します。これにより、クライアントは理論だけでなく、実際の市場での成果につながる洞察を得ることができます。

・統合されたワンストップサービス
Webサイトの制作から運用、SEO対策、UI・UXの改善に至るまで、当社のワンストップサービスは、分断されがちなマーケティングの要素を統合し、より効率的かつ効果的な運用を実現します。

・柔軟な料金体系
本サービスは予算・売上に対してカスタマイズして貴社にあった無理のない料金設定を提供いたします。これから事業を始めるため売上がない、予算がなく思った施策を実行できない企業や個人事業主の方でもご利用いただけます。(例:成果報酬制・売上の10%など)

株式会社エンカラーズについて
株式会社エンカラーズ(https://encolors.co.jp/)は横浜を拠点とするホームページ制作・SEO対策事業を主とするWEBマーケティング支援会社です。 また、オンライン広告やソーシャルメディアマーケティングなど、幅広いWEBマーケティングの支援も行っています。 当社の目標は、お客様のビジネスの成長をサポートすることです。お客様のニーズや目標を十分に理解し、戦略的なアプローチでウェブマーケティングを展開します。お客様との継続的なコミュニケーションを大切にし、最適なソリューションを提供します。 お客様のビジネスの成功に向けて、当社のプロフェッショナルなチームが全力でサポートいたします。ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

会社名:株式会社エンカラーズ
所在地:〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島二丁目11番2号 スカイメナー横浜519
代表者:大賀遼
設立:2017 年 6 月
URL:https://encolors.co.jp/
MAIL:info@encolors.co.jp

リリース元:株式会社エンカラーズ
URL:https://encolors.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です