北野メディウム邸/冬限定アフタヌーンティーをリリースしました

北野最古の異人館で味わう、限定アフタヌーンティー予約解禁

神戸北野にある、北野異人館街。

そんな1980年代からある異人館街の中でも、
現存している最古の異人館「北野メディウム邸(旧スタデニック邸)」に、今季限定のアフタヌーンティーが登場しました。

なんと今回のテーマは、冬にぴったりなスノードーム。中には、ブルーボックスやウィンター仕様のテディーメリーちゃんが宝石の様に並びます。

セイボリーもボリュームたっぷり。チーズグランタンや本格的なブリオッシュのハンバーガーなど、お食事としても楽しめます。

異人館の雰囲気と世界観を活かしつつ、他にはない充実したメニューとこだわりの紅茶をご用意いたしました。

素敵な空間とお料理で楽しめる北野異人館のアフタヌーンティー。

そんな異国感あふれる場所で、アフタヌーンティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

リリース元:北野メディウム邸
URL:https://mediumtei.com/information/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です