ユニットコンビネーションの新しい利用の形/サブスクリプションの予約開始!

ユニットコンビネーションの新しい利用の形

ユニットコンビネーションの新しい取り組みです。

弊社開発の要員管理システムである「ユニットコンビネーション」を、
サブスクリプションで提供できるようになりました!

月格固定で2万円。
最低契約6ヶ月で、1年契約の場合は1か月分(2万円)をサービスします。

ご利用できる機能は、
工程表・予定表・動向表・山積表・ダウンロード・マスタ管理です。

機能説明
工程表:
JOBをベースにスタッフと機器を紐づけて、日々の工程を管理します。

予定表:
工程表の本日・明日の二日間をピックアップした管理を行えます。

動向表:
スタッフをベースに、JOBと機器を紐づけて管理します。

山積表:
工程表・予定表・動向表で設定したスタッフの作業量を棒グラフで確認し、
作業平準化の為のツールとして利用できます。

ダウンロード:
工程表・予定表・動向表などの情報を二次利用の為のデータとして、
CSV出力します。

マスタ管理:
各種設定を管理する為機能です。

これを機に、要員管理DXを進めてみませんか?
リリースは2024年3月予定です。(事前予約可能です!)

リリース元:ユニットコンビネーションの新しい利用の形
URL:https://uncsoftware.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です