わらいみらい/カヌレなの?フォンダンショコラなの?「フォヌレ」 新発売

バレンタインに向けて可愛い見た目のカヌレ型フォンダンショコラ

「エンタメスイーツ」をコンセプトに発信し続ける洋菓子店 合同会社わらいみらい(本社:長野県飯田市、
代表:富田亮)は、この度カヌレのような見た目がかわいいフォンダンショコラ、その名も「フォヌレ 6種類」を当社ECサイト
等にて販売開始いたします。

可愛い見た目のカヌレ型フォンダンショコラ、見た目だけでなく中身も真剣に勝負しているのがわらいみらいのスイーツです。
バレンタインに向けて、チョコレートだけでなくあなたの心もとろけそうな新鮮で珍しい甘い誘惑を感じてみて。
プレーンやお酒入りなどの王道の組み合わせはもちろん、フォンダンショコラでは珍しい「具入り」など、どれも個性的なラインナップで、全部試したくなる新感覚スイーツです。

予約受付開始します。当日は冷凍で全国へ配送可能。
常温解凍のままでも十分おいしいですが、やはりフォンダンショコラは温めてお召し上がりいただくのがおすすめ。
レンジで10~15秒程度、レンジの前で様子を見ながら温めてください。
まさにあの「とろけるような」チョコレートがレンジの中から出てきます。
すべて個包装されており、ギフト箱に入っているので、そのまま渡してOK。

リリース元:わらいみらい
URL:https://waraimirai.com/fonure/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です