小茶栽堂/新年セール!Zenique 小茶栽堂、心地よいお茶で新しい年を迎えよう

小茶栽堂

新しい年がやって来ました!Zenique 小茶栽堂では、心地よいお茶の香りと共に新しい年を迎えるための特別なセールを開催いたします。

👉アマゾンリンク:https://amzn.to/47x5F7n

お茶の愛好家のためのこのセールでは、緑茶、紅茶、ウーロン茶、黒茶、黒ウーロン茶、そしてマカロン風味のヌガーなど、幅広い品揃えを15%オフでご提供いたします。新年を祝して、お気に入りの茶葉や特別なお菓子を手に入れ、特別なひとときをお楽しみください。

「新しい年をお茶と共に迎えることで、心に余裕を持って穏やかに過ごせる瞬間を提供したいと思います。お客様がお好きなお茶やお菓子を見つけていただき、新年の訪れを楽しんでいただけることを願っています」とZenique 小茶栽堂のスポークスパーソンは述べています。

このセールは新年を迎えるにあたり、心と体をリフレッシュし、新しい一年を心穏やかに迎えるための素敵な機会です。お得なこの機会をお見逃しなく!

セール概要:

期間: 新年当月中
対象商品: 全商品
割引率: 15%オフ
取扱商品: 緑茶、紅茶、ウーロン茶、黒茶、黒ウーロン茶、マカロン風味のヌガー
新年の新しい旅をお茶とともに始めましょう。Zenique 小茶栽堂は皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報:

店名: Zenique 小茶栽堂
所在地: Amazon

関連ハッシュタグ:
#新年セール #お茶の時間 #Zenique小茶栽堂 #特別な日

リリース元:小茶栽堂
URL:https://www.amazon.co.jp/zenique


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です