Diyafa/ハラル和牛すき焼きレストラン 東京にオープンしました。

ムスリムも安心して食べられる和食処

厳格なハラル基準に準拠した本格的な和食を提供するレストランが2024年1月9日東京都港区に誕生しました。
現代の多様な食文化の中で、ハラル対応レストランに対する需要が高まる中、日本において安心してハラルな食事を楽しむことができる場所はまだ数少ない実情があります。
訪日観光客の皆様にとって、食事は最も大切な楽しみのひとつです。これから益々増えるであろうムスリム圏からの訪日観光客に、安心して美味しい和食を召し上がって頂きたいとの思いで「Diyafa」をオープンしました。

当店では、ハラル和牛をすき焼きでご堪能いただくだけでなく、日本料理をコース形式でも提供しています。コースは八寸、焼き魚、天ぷら、すき焼き、そして甘味まで、日本の伝統的な料理が一度に楽しめる贅沢なメニュー構成となっています。お食事の最後には、お客様の目の前で抹茶を点て、日本の文化も感じていただけます。

店名であるDiyafaはアラビア語で「おもてなし」を意味します。素敵なご縁でご来店されたお客様に、最上級の「おもてなし」をお届けします。
店内は和風の趣を感じさせる空間。壁一面には浮世絵の風景画や人物画が描かれ、座布団にお座りいただくお座敷は外国人にも快適な掘りごたつ形式。靴を脱いで座っていただくことで、日本の雰囲気を存分に楽しんでいただけます。
お料理や店内のみならず、おもてなしを心で感じていただけるよう、心温かい接客を心がけております。

リリース元:Diyafa
URL:https://halal-diyafa.tokyo


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です