アイスマ白井店/プロが修理依頼に来るお店!アイスマ白井店

ソフトからハードまでユニークなサービス

千葉県でおすすめのパソコン中古販売店といえば、
なんと言ってもアイスマ白井店!
ハードからソフトまでのトータルサポートを
理念に掲げるアイスマートグループの中でも
他店と違ったユニークなサービスを取り揃えている。
営業担当者の新井氏は、ギタリストでもある。
音楽制作のために自身で購入したMachintoshをスペックアップさせるために独学でパソコンの修理を学んだたとのこと。
その後も自分でパソコンを分解、再度組み立てを繰り返しながら独自に研鑽を重ね今の技術を身に付けたのだという。
驚きである。
スタッフは現在4名がシフト制で対応。全員が、アイスマの研修制度などによって、同等の技量を持っており、他にない強みとしては、その誰もが、1〜2日あれば パソコンの基盤本体に対して修理を行うことができる。
パソコンを分解して修理はネットにもやり方が載っており多くの人が挑戦しては破損させてしまうので全くお勧めできないが、万が一 ”そんな羽目” になった人はアイスマ白井店ではそうしたミスのフォローアップもしてくれる。
それどころか、 ”そんな羽目” になった他店から同様の相談を持ちかけられることもあるとか。
データ復旧率も80%と、全国のどんな店にも引けを取らない。水没などで正しく電力ディプレー供給ができなくなった端末でも、一般のパソコン修理店では取り出すことすら難しい、マイクロコンデンサー、HDDなどからダメージ箇所を見つけ、その部分だけを取り替えることで、データを維持する。
パソコン、タブレット、スマートフォンの品揃えも充実しており、独自の仕入れルートを開拓したことで、 iphone13 mac book pro 2021 2020など、新品も中古も他社よりも安い価格で仕入れることができる。 
ハードだけでなく、ソフトでも同じスタッフが、WEBデザインや 動画コンテンツなどにおいて質の高いサービスを提供する。
WEBについては制作後のアフターフォローも充実しており、MEO対策など、アクセス数のアップに向け懇切丁寧にのアドバイスしてくれて、月々の管理費は10,000円(税別)と大変良心的なのも嬉しい。
動画は2名のスタッフが対応、結婚式、披露宴などの撮影依頼が後を絶たないという。
また、アイスマでは、Tシャツなどへのプリント事業も展開しており、特にアイスマ白井店では、独自に業務提携を結んだデザイナーが、ご要望のデザインをブラッシュアップし、プリント用にデータを最適化してくれる。

営業時間:午前11:00〜午後7:00
不定休のため事前に電話問い合わせをお勧めする。
047-404-6033

リリース元:アイスマ白井店
URL:https://design-vis.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です