インソールとシューズ専門店 異邦人/カスタムメイドインソールとダイヤルシューズを豊富に取り揃え!

足膝腰・靴でお悩みなら・・・

関西を中心に多店舗展開しているオーダーメイドインソールとウォーキングシューズ専門店「異邦人」。足膝腰や靴でのお悩みをお伺いし、足の計測や特徴、状態をしっかりチェックしたうえで歩行時に足がサポートできるスポーツメーカーから厳選したシューズと、足裏バランスを保つカスタムメイドのインソール(中敷き)とのセット提案で健康を足元からサポートしています。この度ダイヤル式で脱着がクイックにできるシューズを多数取り揃え、個々の足裏に合わせて作るカスタムインソールと共にひとり一人にオリジナルフィットするシューズを提供、足膝腰を支えるためには歩行時に靴の中で足が安定することが必須、そこで玄関などでクイックに脱着ができ、しかもしっかりと足がサポートできるダイヤル式シューズが大ヒット!自分の足にピッタリ合った靴が欲しい、外反母趾や膝痛・腰痛、タコや魚の目など足や靴でお悩みをお持ちの方は是非一度ご相談ください。

リリース元:インソールとシューズ専門店 異邦人
URL:https://ihoujin.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です