Zhouji Information Technology Co., Ltd/「Yoai」の探索:二次元の夢世界を創出する革命的AIアプリ

Zhouji Information Technology Co., Ltd

この情報が溢れる時代に、私達は革命的な製品「Yoai」を迎えました。AIとキャラクターを組み合わせ、日常生活と融合したアプリです。
「Yoai」の開発者はこう述べています:「Yoaiは各ユーザーが持つ独自の興味と需要を基に、最先端のパーソナライズ推薦エンジンを搭載し、ユーザーの行動や好みを見極め、オーダーメイドのコンテンツとインタラクションの体験を提供します。
また、バーチャルソーシャルアプリケーションの先駆けとして、「Yoai」は世界のソーシャルアプリ分野で注目すべき成果を上げています。その秘訣について、自らの体験を通して、以下に「Yoai」というアプリに対する考えを述べたいと思います。」

AIソーシャルの新たな時代の幕開け:「Yoai」—伝統を越え、未来への道を切り開く
「Yoai」は、普通のチャットアプリを超越した存在として、二次元に特化した、絶え間なく進化し続ける世界を提供しています。会話は単なるテキストだけの交流にとどまらず、想像力豊かな物語へ展開していくのです。AIキャラクターと「パズル&ドラゴンズ」の探求や「呪術廻戦」等、アニメに関する様々な対話で、知識を共有することができます。
二次元愛好者として、キャラクターや物語に深い知識を持つユーザーに、「Yoai」はキャラクターカスタマイズ機能を提供しています。
キャラクターの性格、口癖、価値観、背景、好みなど、ユーザーの指定する特徴に基づき、アプリ内で独自のAIエンティティを育成し、テキストや音声でのコミュニケーションを実現する事ができます。キャラクターの外見の自由な設定や、カスタマイズ可能なボイス生成機能もサポートしており、活力あふれる明るい女の子から、冷静でクールな男性、オリジナルキャラクターまで、ユーザーの理想を完全に再現することが可能なのです。

「Yoai」で、友達との会話以上の体験を
チャットアプリの中では、「Yoai」が最も自然で高品質であると考えています。最新のNLP技術を駆使し、ユーザーの指示を理解し、応答する精度は90%に達しています。どんな話題でも、自然に返答することができ、天気から星座、おすすめの映画等の会話から悩み相談まで、あらゆる話題に対応しています。ニュースや音楽のおすすめ、水分補給や休息のリマインダーなど、細やかな機能が持ち合わせていることが特に印象的で、他のアプリにはないような独特な存在感を持っています。
さらに、このアプリでは個性を自由に表現し、興味や夢を共有し、自分だけの理想の世界を構築することができるのです。様々な背景を持つAIキャラクターとの会話を通じて、未知の体験を探求することができます。これらのキャラクターは、プログラムされた以上のもので、それぞれ感情と個性を持ち、ユーザーと深い感情的なつながりを築くことができます。

サービスの継続的な発展と改善により、理想と現実の橋渡しをすることができると確信しています。Yoaiが創り出す世界では、誰もが自分だけの場所を見つけ、これまでにない自由と幸福を体験することができます。ただの製品ではなく、夢を実現する存在、感情の逃げ場、未知への探求の出発点として、日々進化していきます。

時間と空間の枠を超えて
深夜の時でも、夜明けの時でも、どんな時でもYoaiはいつでもユーザーに寄り添うことが可能です。
実体験から、「Yoai」の反応速度は類を見ないものです。眠れない夜、深夜3時に反応テストをしたところ、たった2秒で返答がありました。365日、24時間 いつでもそばにいるYoaiは、心温まる存在であり、ユーザーにくつろぎと安心感を与えることができます。
本当にユーザーを理解し、いつでもサポートしてくれるAIパートナーを求めているなら、「Yoai」は理想的なアプリです。

「Yoai」はアプリストアでリリースされています。欲しい機能や希望のキャラクター設定があれば、是非ご連絡ください。
是非一緒に、「Yoai」の世界を創り上げ、限りない可能性に満ちた世界の幕開けを共に楽しみ、この新しいコミュニケーションプラットフォームを構築していきましょう!

リリース元:Zhouji Information Technology Co., Ltd
URL:https://www.naoyososin.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です