<アクション・タグ>/ショップロゴを際立たせる<「アクション・タグ>を100個から作ります。

ショップや商品の宣伝に!お手頃なアイテムです。

ショップロゴを際立たせる<「アクション・タグ>を100個から作ります。

私たちの日常生活において、小さいながら大きな役割を果たす小さなアイテムがあります。その名も「アクション・タグ」。

飛行機関連で使用されていた機能を取り入れ、街中や日常のさまざまな場面で活躍するようデザインされました。

この「アクション・タグ」は、幅30ミリ×長さ120ミリ程度のテープに、ショップロゴや注意書きを刺繍で入れます。

カバンのハンドルに簡単に取り付けることができ、自分の持ち物を一目で見分けることができます。

忘れ物を防ぐだけでなく、キーホルダーとしても活躍し、忘れ物をしないように注意を促します。

さらに、形状は長方形のテープ状から、可愛らしい動物やカラフルな自動車、大好きなアイドルのダイカットまで、様々なデザインにカスタマイズすることができます。

オリジナルデザインは100枚から可能です。

「アクション・タグ」は、単なるアクセサリー以上の存在です。ショップや商品の宣伝にも大きな役割を果たし、心地よい生活を提供するお手頃なアイテムとして、多くの方々に愛用されています。

新たな生活を彩り、日常をより楽しく、便利にする「アクション・タグ」。

ぜひあなたのお店の宣伝アイテムとして、活用してください。

製造元である株式会社メディアマークの詳細については、以下のURLをご覧ください。

URL: https://www.mediamark.co.jp

お問い合わせ先のメールアドレス:tokyo-media@mediamark.co.jp

リリース元:<アクション・タグ>
URL:https://www.mediamark.co.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です