にっぽん福福/荻野化成株式会社から一般社団法人にっぽん福福へ寄付による支援

にっぽん福福

2024年2月、一般社団法人にっぽん福福(代表理事:福本 浩一|所在地:横浜市西区)は、荻野化成株式会社(代表取締役:荻野 圭輔|所在地:神奈川県横須賀市内川)より、寄付によるご支援を賜りました。

▼企業紹介
荻野化成株式会社は塗料・防水材及びその関連商品を中心に、建物の新築・改修工事に関わる資材道具類を販売されています。また、施工会社の皆様のサポート業務として建物調査診断・積算代行・カラーシミュレーション代行などの業務も行っていらっしゃいます。ただ「モノを売る」だけではなく、施工会社、工事発注者とのパートナーシップを基盤として「ありがとう」と「笑顔」が生まれる事を目的とした企業活動を行っている法人様です。
■荻野化成株式会社HP
https://oginokasei.co.jp/

▼寄付金額
20,000円
頂いた寄付金は弊社の目的である企業の社会貢献促進の活動資金に充てさせて頂きます。
「社会貢献がもっと当たり前な」世の中になるよう活動してまいります。

▼団体紹介
一般社団法人にっぽん福福は、「社会貢献がもっと当たり前に」という企業理念のもと、企業の社会貢献促進プロジェクトとして、倉庫・工場探しが寄付に繋がる【にっぽん倉庫】を運営しています。

▼にっぽん倉庫HP
https://souko.jp2929.jp/

▼団体概要
団体名:一般社団法人にっぽん福福
ミッション:社会貢献がもっと当たり前に
代表理事:福本 浩一
本社:横浜市西区北幸二丁目10番地28
公式HP:https://jp2929.jp/
Mail:info@jp2929.jp

リリース元:にっぽん福福
URL:https://jp2929.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です