森deワーケなすっぽ/IT企業が本気で創ったワーケーション宿泊施設が開業

自然豊かな那須で癒やされながら働けるワーケーション体験

Cメーカー株式会社は、都心の快適なオフィス環境を那須の大自然の中に持ち込み、「森deワーケなすっぽ」というワーケーション専門宿泊施設をオープンしました。この施設は、働くことと休息を完璧に融合させた、まったく新しいタイプのリゾートです。

「森deワーケなすっぽ」は、400社以上のオフィス環境を整備してきた当社の豊富な知識と経験を活かし、快適で効率的なワークスペースを提供します。高速インターネット、最新のOA機器、快適なオフィス家具を備えた社長室のようなプライベートオフィスから、自然に囲まれた開放的な共有スペースまで、あらゆるニーズに応える設備を整えています。

那須の美しい景色の中で仕事をしたり、地元の温泉でリラックスしたり、周辺環境を楽しみながら、新しい働き方やライフスタイルを体験することができます。この施設は、都心からわずか約2時間でアクセス可能であり、忙しいビジネスパーソンや創業を夢見る起業家にとって理想的な場所です。

利用シーンは多岐にわたります。1人で集中したい時、チームでのリトリート、家族との時間と仕事のバランスを求める時など、多様なニーズに対応します。また、最大12人までの貸し切り利用が可能で、BBQやアウトドア体験も楽しめるため、仕事とプライベートの両方を充実させたい方に最適です。

当施設は、「働く」ことと「休む」ことの垣根をなくし、どちらも充実させることを可能にします。那須の地で、自然と触れ合いながら、新しい自分を発見し、仕事に新たなインスピレーションを得ることができます。

「森deワーケなすっぽ」では、皆様が新しいワーケーションの形を体験し、より豊かなライフスタイルを実現するお手伝いをしたいと考えています。この機会に、ぜひ当施設を訪れて、自然の中での新しい働き方、遊び方を体験してみてください。

リリース元:森deワーケなすっぽ
URL:https://www.nasuppo.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です