FOOD PARK/ひな祭りにちらし寿司、お花見に桶寿司はいかがですか

足立区の宅配寿司はフードパークにおまかせください

もうすぐひな祭りですね。
ひな祭りはお嬢さんの健康と幸福を祈って雛人形を飾り、お祝いをする行事です。
ひな祭りの楽しみと言えば雛あられ、そしてちらし寿司。

足立区で宅配寿司・仕出し弁当を提供するFOOD PARKではちらし寿司もご用意しております。

海鮮ちらし 3人前 3980円
      4人前 4780円
      5人前 5580円

事前予約しておけばさっと店頭で受け取れます。
また、5000円以上のご注文で足立区近郊にお届けもしています。
ご一緒にお寿司の注文も承っております。

足立市場から新鮮な魚介を仕入れているFOOD PARKだかこそ、
本物の美味しさをご自宅でお楽しみ頂けます。
外出が難しいご高齢の方や乳幼児がいてもご自宅で美味しいお寿司を気軽に楽しめます。

これからいよいよお花見の時期ですね。
お花見の歳にもぜひFOOD PARKをご利用ください。
寿司桶に入った本場のお寿司をご提供しております。
もちろん、5000円以上のご注文で配達も可能となっております。
咲き乱れる美しい桜と、照りが輝くお寿司でお花見も一層豪華にお楽しみ頂けます。
詳しいメニューはHPをご覧ください。

FOOD PARKは千住大橋で立ち飲み居酒屋「千寿 離れ」も運営しております。
活きの良い刺身や人気の揚げ物とお酒をお安くご提供。
1ℓハイボールも800円でご用意しております。
ご近所の方はぜひお気軽にご利用ください。

リリース元:FOOD PARK
URL:https://www.food-park.net/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です