SEOポータル/納品実績1億文字!記事執筆代行サービス「SEOポータル」

SEOコンサル会社からの受注案件多数の信頼されるWebライティング

記事執筆代行サービス「SEOポータル」は、株式会社京谷商会(大阪府太子町)が提供しています。

企業の公式ウェブサイトやオウンドメディアの運営に欠かせない記事系コンテンツを安定的かつ迅速に供給いたします。

これまでの記事納品実績は1億文字を超え、日本全国の企業や、SEOコンサルティング事業者から多数のご依頼をいただいています。

リモートワークが一般的となっているWebライティングを、すべて対面可能なディレクター&ライター陣のみで組織し、記事制作の安定化を図っています。

また、キーワード分析や音声コンテンツ作成には、生成AIを早くから導入し、執筆以外の作業の効率化を進めています。文章執筆にかかる時間を十分にとることで、高品質な記事を提供いたします。

現在のSEO対策では、コンテンツSEOが中心となっており、記事系コンテンツの制作が欠かせません。

企業のウェブサイトへのアクセス増加により、集客や求人、販売などに貢献します。

執筆代行サービスの専用ページを新規開設いたしましたので、ウェブサイトにて詳細をご確認ください。

株式会社京谷商会について

SEOポータルを運営する株式会社京谷商会は、大阪市内から電車で40分程度の大阪南部の太子町を拠点としています。

記事執筆代行サービスを主たる事業としつつ、高齢者向け配食サービスやスマホ講座、出張うたごえ喫茶など、地域の活性化に寄与する事業を展開しています。

リリース元:SEOポータル
URL:https://seo.kyotanishokai.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です