株式会社Major/株式会社Majorの福利厚生、海外への社員旅行

株式会社Major

最近の就業事情として、一つの会社のみに従事しようと考えてる人は少なくなり、転職や副業を前提とした就業者も多くなってきました。
その中でも株式会社Majorでは人材の獲得のために、
より成長し、より世の中の役に立つ人材になれるような育成計画を立てています。

しかし、転職や副業ニーズがあるとは言え、やはり気になるのは福利厚生。
ここで株式会社Majorの福利厚生のうち一つである「海外旅行」をご紹介させていただきます。

■直近の社員旅行
先日、「香港」へ社員旅行として行ってまいりました。
旅行では、いくつかの選択肢を持たせた上で、何人かグループで観光をしていきます。

社員やインターン生はこの海外旅行に併せて、
各々の目標を達成して、この旅行に参加しますので、
海外旅行を楽しむ中でも現在の業務や今後の展望についての情報交換の場としても機能しています。

■株式会社Majorの理念
「人の可能性に挑戦し続け、関わる全ての人の人生に貢献します。」

この理念のもと、今後は海外にも目を向けて事業展開をしていきたいと考えています。
その前に、まずは国内でより多くのお客様の役に立ち、お客様の事業の拡張に努めて参ります。

■株式会社Majorの事業内容
私たちの会社では上記の理念・指針をもとに次の事業に取り組んでいます。

・人材育成のための各種セミナー・研修の企画及び運営
世に活躍する人を育成・輩出し、社会に貢献いたします。

・商品企画からデザイン、製造、販売に関するコンサルティング
SDGsに配慮したライフスタイルを提案、提供いたします。

・営業・販売代行業
よりよいものを世に広めていくためのパートナーシップの獲得

今後はこの理念に従い、新規事業の発展を以って社会に貢献していきたいと思います。

代表:大東直人
リリース元:株式会社Major
URL:https://www.big-major.com

リリース元:株式会社Major
URL:https://www.big-major.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です