放デイ居抜き.com/放課後等デイサービス専門の居抜き譲渡サービスを開始

撤退費用のみの少額な売却案件を積極的に取り扱う

ヘルスケアと障害福祉事業で社会貢献を行う株式会社健生(本社:宮城県仙台市、代表:中尾充)は、放課後等デイサービス特化型居抜き物件マッチングサービス「放デイ居抜き.com」を2024年3月29日(金)に開始致します。

放課後等デイサービスは0歳~高校3年生までのお子様を対象に生活能力の向上のために必要な訓練、社会との交流の促進その他の便宜を供与する施設で児童発達支援管理責任者が作成する個別支援計画に基づいて、自立支援と日常生活の充実のための活動を行います。全国的に需要の高まるサービスではありますが、従業員の確保や後継者不在、法改正などの影響により、閉所する事業所も増加しています。閉所に伴う負担を解決するために開発されたサービスが「放デイ居抜き.com」です。
「放デイ居抜き.com」は、お客様の事業所からお預かりした事業所情報をもとに、当社開業支援サービスを利用中のお客様にご紹介し、内見から譲渡契約まで仲介全般をお手伝いする完全成功報酬型のサービスです。
安価な報酬での成約、高い成約率を目指すため、あえて広く一般には公開せずに当社で放課後等デイサービスの開業支援を行っている[購入意欲の高いお客様]のみに物件情報を案内いたします。

規模を問わずお取り扱いさせて頂き、また完全報酬型のサービスとなり登録料・掲載料は一切頂きませんので幅広い事業者の方にご利用いただけるサービスとなっております。

リリース元:放デイ居抜き.com
URL:https://www.kensei-group.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です