NAYUTAS町田校/ボイトレ・ダンススクールのNAYUTAS町田校が移転しました

駅からのアクセルが良く、保護者様も安心

マンツーマンボイトレ・ダンス・ギタースクールのNAYUTAS町田校、新校舎へ移転いたしました。

NAYUTAS(ナユタス)町田校は、生徒や地域の皆様に喜んでいただけるよう、新たなるステップを踏み出します。2024年3月4日をもちまして、校舎を移転いたしましたことをお知らせいたします。

新校舎は、町田市中心部に位置し、交通の便が良好であることから、生徒や保護者の皆様にとって利便性が向上するものと期待しております。また、より広い教室や設備を備えた新校舎にて、より質の高い教育を提供してまいります。

校舎移転に伴い、NAYUTAS(ナユタス)町田校では以下のような施策を実施いたします:

・無料体験レッスンの当日開催
・移転先校舎の見学会の開催
・移転期間中のサポート体制の充実

この校舎移転は、NAYUTAS(ナユタス)町田校がより良い教育環境を提供し、地域社会に貢献するための一環として行われます。

今後も引き続き、生徒や地域の皆様との信頼関係を築きながら、より良い教育を提供してまいります。

移転に関する最新情報につきましては、弊校のウェブサイトやSNSアカウントにて随時発信してまいりますので、ご注視ください。

移転に関するお問い合わせ先: 
NAYUTAS(ナユタス)町田校
担当: 相場(アイバ)
〒194-0022
東京都町田市森野1-14-9 エムケービル森野2F
メール: nayutas.machida@gmail.com
HP:  https://nayutas.net/school/machida/

リリース元:NAYUTAS町田校
URL:https://nayutas.net/school/machida/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です