バンゲリングベイ/ピーターアーツ・スペシャルパーソナルトレーニング

バンゲリングベイ限定!

「20世紀最強の暴君」と呼ばれK-1の黎明期・創成期を支えたいわずと知れたレジェンドキックボクサーのピーターアーツさん。
数々の名勝負で日本中の、世界中の多くのK-1ファンを魅了し続けました。

K-1グランプリを94年・95年・98年と3度制し、なんと現在バンゲリングベイのトレーナーを務める堀啓選手とも2006年の対戦経験もあります。

2023年2月22日、15周年を迎えたバンゲリングベイの明治記念館で行われた自主興行イベント『BUNGE 縁-enishi-』では全5試合のスペシャルナビゲーターとして他の旧K-1レジェンドファイターと共に参加をしました。

その後拠点を東京に移し、2023年12月13日東京都内での会見でキックボクシング新団体「LEGEND(レジェンド)」の設立を発表しました。
その中で「長年の夢がかないました。日本は第2の故郷です。武道の精神を尊重し伝説のファイターを育て、偉大な団体にしたい」と、現在ではバンゲリングベイも選手育成の場を提供するなどの『縁』が繋がっています。

そんな日本への愛に溢れた、ピーターアーツさんのスペシャルパーソナルレッスンをバンゲリングベイストロング店で完全予約制にて受講できる事になりました。

是非この機会に情熱あるピーターアーツさんのスペシャルパーソナルレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

詳細やご予約はBUNGE本店・公式LINEよりお問い合わせ下さい。

□お問い合わせ
・BUNGE本店
TEL:0369056573
公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40cea8721c#~

□トレーニング場所
・バンゲリングベイストロング店
渋谷区恵比寿南1-2-10ヱビスユニオンビル302号

リリース元:バンゲリングベイ
URL:https://bungelingbay.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です