時々屋ガラス修理店/北九州市のガラス修理屋です。

時々屋ガラス修理店

福岡県北九州市の窓ガラス修理をしているガラス屋です。北九州市で初めての出張型修理店です。ドアやサッシ修理なども即日施工で直せるお店は当店だけではないでしょうか。
メインのガラス修理では、マンションや一般住宅などのガラス割れの際は素早く現場に出張しガラス交換をしています。取り扱いガラスが豊富で日本板硝子と旭硝子の硝子であれば何でも取り扱い可能です。マンションの強化ガラスや防犯ガラス、複層ガラスや防音ガラスまで何でもお任せください。
ガラス以外にも、浴室ドアのアクリル修理や浴室折れ戸の交換や勝手口や玄関ドアの交換、ドアのドアクローザー修理やドアノブ修理、窓シャッター取り付けに雨戸の修理、窓格子取り付けや網戸の交換まで対応可能な内容は多岐にわたります。
福岡県では北九州市と北九州地域を中心に活動していますが、おとなりの山口県下関市にも事業所がありガラス交換や網戸新調なども得意としています。
窓やドアの修理で業者探しにお困りの方は時々屋ガラス修理店にご連絡ください。

リリース元:時々屋ガラス修理店
URL:https://mado-tokitoki.com/kitakyushu.garasu/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です