ヴァンモア/「1カラットの魅力を手軽に」- シルバープロポーズリングレンタルサービス誕生

男性のプロポーズにおける悩みを解消するため、当社はこの度、待望の1ctバージョンのシルバー製プロポーズリングのレンタルを開始いたします。

製品の特徴:

この度、当社は1カラット相当のプロポーズリングのレンタルサービスを開始いたしました。当社のリングに使用されているキュービックジルコニアは、1ctのダイヤモンドと同等の大きさと輝きを誇ります。さらに、高品質なSV925シルバーを使用しているため、耐久性と美しい輝きが特徴です。プラチナや18金ゴールド製の婚約指輪と同じ工程で職人により丁寧に作り上げられており、本物の婚約指輪と遜色ない品質をお楽しみいただけます。お手頃な価格で、本物に匹敵する品質とデザインを実現する当社のプロポーズリングは、特別な瞬間を更に輝かせます。

サービスの特徴:

新しい1カラット相当のプロポーズリングのレンタルサービスは、既存の0.2カラット~0.3カラットのプロポーズリングと同じ1ヶ月の十分な期間を設け、指輪のサイズは10号または11号からお選びいただけます。市場で最も人気のあるスタイルを取り揃えており、経済的リスクを最小限に抑えながら、心に残るプロポーズを実現できるよう設計されています。高価な婚約指輪の購入なしに、愛する人への真摯な愛の表現が可能です。

プロポーズにおける男性の悩みと市場調査に基づくニーズ:

女性の約7割がプロポーズに不満を持ち、男性の約4割がプロポーズを後悔しているという調査結果を受け、当社は既に展開しているダイヤモンドプロポーズとは別に、このレンタルサービスを開始しました。プロポーズの方法やタイミングに悩む男性にとって、このサービスは最適な解決策です。特に若い世代において、伝統的なプロポーズの形が求められており、レンタルサービスはそのニーズに応えるものとなっています。

レンタルサービスの拡充計画:

サプライズプロポーズや急なプロポーズにも柔軟に対応できるよう、レンタル婚約指輪サービスを拡充しています。指輪のサイズや好みを気にすることなく、理想のプロポーズを実現できる選択肢を提供します。男性が決定する婚約指輪のケースが約半数である一方で、指輪をよく付ける人の約8割がお二人または女性が指輪を選んでいる現状を踏まえ、当社のサービスは多くのお客様にとって魅力的な選択となるでしょう。

リリース元:ヴァンモア
URL:https://www.vanmore.co.jp/wp/bridal/bridal_propose_plan.html


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です